※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日+結婚記念日です。私は旦那と離婚したいんですが、…

もうすぐ私の誕生日+結婚記念日です。

私は旦那と離婚したいんですが、
ずっと拒否され、なんだかんだまだ一緒にいます。



誕生日の日に、旦那はきっとお祝い事や
プレゼントなどなにも無いと思います。


なにか、旦那に嫌味として出来ることってありますか?笑



例えば、自分で豪華な料理を並べて、
「よければあなたもどうぞ」
と、嫌味くさいことをする、とか笑


ネタでもかまいませんし
なにか面白いというか、いいアイデアがあれば
教えてください笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントほしいんだけどって言って、離婚届を記入してもらうとかいかがですか笑

コロ

娘さんと2人でご飯どこか食べに行ったらどうですか😜旦那さん帰ってきたら家に誰もいなくて暗い、みたいな。

はじめてのママリ🔰

ずっとファンでした‼️サインください‼️🥹って離婚届出しましょう🤣
(すみません、ガチでふざけました😂)

はじめてのママ

他の方の意見を2つがっちゃんこで
娘さんとふたりでご飯食べに出て、帰ってプレゼント欲しいんだけどって離婚届を記入してもらう😂😂