※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

実の両親よりも義両親が好きで、実の両親との関係に不満を感じています。義両親は優しく理想の家族像で、実の両親は食事中に文句ばかりで楽しくない。また、母親が息子にお金を借りていたことも不満の一つです。

実両親より義両親の方が好きな件。

うちは小さい頃に離婚したので、家族でお出かけていうのがない。
時々前は、お父さんと会ってお母さんと3人で旅館で食事などしたことあるけど、お父さんは「この料理たいしたことないな」と言ったり、タクシーの運転手にも「この会社もたいしたことないな」など、本人にそれ言わんで良くない!?てことを言うタイプ

せっかくの食事も、文句ばっかりで美味しい食事が美味しくなくなるし、お母さんはお父さんの顔色伺って同調するタイプ。
文句ばっかりだから一緒にお出かけもしたくないし、こうゆう人達にはなりたくない。

片や義両親は優しくて理想の家族て感じ。
まぁ私の前だから、喧嘩とかもしないし気を使ってるだろうし、まだ出会って5年くらいしか経ってないから、義両親にも色々あったんだろうけど…

隣の芝は青く見えるってやつですね。

うちのお母さんは息子にお金(40万)くらい借りてたらしい。実の子にお金借りるなよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の芝生は青いですよね😂
旦那さんの両親が素敵な方でよかったですね✨

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

今まで色々あったの知らないから隣の芝は青く見えるんですよね更にwww

ほんとに😭
    何故か休日は家より義実家のが昼寝出来るんですよ謎に😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着けるんですね!!馴染んでるさくらんぼさんも凄いです😁別世帯ですけど安心できる家族が増えた感じでうれしいですね☺️

• 3月23日