「料理」に関する質問 (1237ページ目)
子どもさんがイヤイヤして食べなくてもご飯は作りますか? うちは、給料日前は手作りでしのぎますが、基本ベビーフードを使ってます😓 朝、夜は作ります(離乳食) 約5000円はベビーフードに飛んでいきます。 が、今日久しぶりに作り朝からつくって、昼までの料理を入れたとき…
- 料理
- 離乳食
- ベビーフード
- ご飯
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 2
ミンチカツが保育園のチェック項目にあるのですが、 やっぱり自分で作った方がいいですかねぇ?🥺 料理が苦手でして、、、😭😭 簡単なレシピとか売っているものとかあれば教えてほしいです🥺🙏🏻
- 料理
- 保育園
- レシピ
- はじめてのママリ🔰
- 2
離乳食について質問です。 至急お願いします。 炊飯器で茹でた野菜を冷蔵庫で2日間保存していました。 離乳食で炒めて料理してあげても問題ないでしょうか?それとも辞めたがいいですか?
- 料理
- 離乳食
- 野菜
- 冷蔵庫
- はじめてのママリ
- 1