※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを求めて泣き、料理中も手が離せずストレス。抱っこ紐を使いたいが、出血で胃痛。耐えるしかない?

まじで疲れます
一日中抱っこしかも抱っこ紐は嫌がります
料理を作っている時もギャン泣きで癇癪起こして
服を脱ごうとし出します
そばにくるとにっこりすぐに機嫌は治ります
ほんと何にもできません
せめて抱っこ紐を使いたいです
お店とかでは抱っこ紐で大人しくしているしむしろ嬉しそうなのですが😂
ストレスなのか胃痛がして胃カメラしたら出血してたみたいです😖
耐え抜くしかないのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おんぶ紐使えたら試してみると良いかもですよ
抱っこより多少動けます

miii

ママの抱っこがいいんですね🥲可愛いですけど、大変ですよね...毎日お疲れ様です😭
うちも9ヶ月頃ずっと泣いてる時ありました...うちはあまり見せたくなかったのですが、何も手につかないのが続き、精神的にも大変だったので家事中はシナぷしゅ見せてました...大好きなので