コメント
はじめてのママリ🔰
畳があるお店を選んで畳に寝かせてましたよ✨
ママリ
お寿司とかなら普通に下の子ソファーに寝かせて食べてますよ!
-
はじめてのママリ🔰
ソファから落ちません?
- 51分前
-
ママリ
寝返りしないので気をつけてみてあげてれば落ちないです🥹!
目を離さなければ大丈夫かと!- 49分前
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます😊
- 48分前
はじめてのママリ🔰
畳があるお店が近くにしゃぶしゃぶのお店かとんでんしかなくて😭
はじめてのママリ🔰
なるほど…
ラーメンとか鍋系(熱いもの)とかじゃなければ抱っこ紐でも食べれますがラーメン系は汁が飛んだりしたら危ないです😣
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、、
さすがにラーメンは抱っこ紐しながら食べないですが、普通のご飯も頭の上に落としそうだなと😅
でも抱っこ紐するしかないですよね😭
はじめてのママリ🔰
小皿を貰って小皿に装って食べたら頭に落とさないですよ✨
そのまま箸でとなると落とす可能性はありますが
ベビーカーで入れない所で畳がないと抱っこ紐になってしまいますね😣
はじめてのママリ🔰
なるほど!小皿に装うって発想がなかったです!やってみます⭐️
ありがとうございます😊