※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだお座り前の子を外食に連れて行くならベビーカーですかね?上の子がい…

まだお座り前の子を外食に連れて行くならベビーカーですかね?

上の子がいるのでたまに外食に連れて行きたいんですが、まだお座り前です💦
生後2ヶ月くらいになったら連れて行きたいと思ってますが、それくらいで外食に連れて行ったことある方どうやって連れて行ってますか?

ベビーカーが入らなそうなところだと抱っこ紐しながら食べます?

コメント

はじめてのママリ🔰

畳があるお店を選んで畳に寝かせてましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    畳があるお店が近くにしゃぶしゃぶのお店かとんでんしかなくて😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    ラーメンとか鍋系(熱いもの)とかじゃなければ抱っこ紐でも食べれますがラーメン系は汁が飛んだりしたら危ないです😣

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    さすがにラーメンは抱っこ紐しながら食べないですが、普通のご飯も頭の上に落としそうだなと😅
    でも抱っこ紐するしかないですよね😭

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小皿を貰って小皿に装って食べたら頭に落とさないですよ✨
    そのまま箸でとなると落とす可能性はありますが
    ベビーカーで入れない所で畳がないと抱っこ紐になってしまいますね😣

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!小皿に装うって発想がなかったです!やってみます⭐️
    ありがとうございます😊

    • 50分前
ママリ

お寿司とかなら普通に下の子ソファーに寝かせて食べてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファから落ちません?

    • 51分前
  • ママリ

    ママリ

    寝返りしないので気をつけてみてあげてれば落ちないです🥹!
    目を離さなければ大丈夫かと!

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 48分前