※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど…

新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂
みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺
まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑)
子も居心地悪いのか泣いてしまいます、、
付け方がまちがっているのでしょうか、コツなどありますか?

コメント

ママリ🔰

ミニではないですが、ベビービョルン使ってました☺
腰ベルトつけたら、座って使うと装着しやすかったです😌
YouTube見ながら赤ちゃんくらいのぬいぐるみで練習しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前座ってつけてみたんですけど、それでも上手く付けれなくて🥲
    やっぱり練習しかないですね、ありがとうございます😭

    • 52分前
ママリ🔰

ビョルンミニ使ってました🥹

足をはめる  とはどうやってますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片方のバックルを止めた状態にして
    赤ちゃん抱っこして立って入れてみたり、上手くいかなければソファーに座った状態で入れてみたりしました🥲
    がどちらもしっくりこず😢
    背中のひし形と赤ちゃんの身長の調節が上手く出来てないんですかね😢

    • 9分前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    なるほど!確かな公式で片足バックル留めてからになってましたが、ひし形に赤ちゃん乗せて持ち上げてとめてました!片足留めてから入れるの難しいですよね💦

    • 3分前