※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日友達親子とご飯食べに大阪駅行くんですが抱っこ紐の方がいいですよ…

今日友達親子とご飯食べに大阪駅行くんですが
抱っこ紐の方がいいですよね...?
普段は基本ベビーカー移動してて、もう歩けますが
さすがに人多いところで歩かせる勇気はないです😇
雨続きだったので少し早めに出て、遊び場行ったり
カフェで休憩したいなーとも思うんですが
そーなった時やはりベビーカーの方が楽でしょうか😭?
ただエレベーター探すのも梅田とかなら
大変なので迷いどころです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

梅田行くときエレベーター探すの大変だし人多いしでいつも抱っこ紐で行ってます!!!