「料理」に関する質問 (1096ページ目)
離乳食作りが疲れます😭 昨日は休憩挟みながら一日中ストックを作ってました。 大根と人参は刻んで炊飯器へ、 オクラ、ピーマン、ナス、インゲン、キャベツ、玉ねぎ、小松菜、ブロッコリーそれぞれだしパックに入れて茹でる。 オクラ、ピーマンは種とって刻んで。 ナスは刻んだら…
- 料理
- 離乳食
- ベビーフード
- パン
- ブロッコリー
- はじめてのママリ🔰
- 5
ママの抱っこ(抱っこ紐不可)の赤ちゃんってどうしてますか? ママが抱っこじゃないと大泣きします😂 おもちゃやテレビでつってもダメでママ抱っこ限定です… 一度泣いても放置していたら吐くまで大泣きし、仰向けで吐いたミルクで窒息しそうに喘いでいるのを目撃して、泣いても…
- 料理
- ミルク
- おもちゃ
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2