※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

質問ではないのですがoisixのミールキット、夏から使ってました!不満は…

質問ではないのですが
どなたかの参考になれば、、🥰

oisixのミールキット、夏から
使ってました!

不満はそんなにありませんが
なんとなく他の会社も気になって
最近はワタミでミールキット頼みました!

値段はoisixの方が高いです😳
だけど、両方やったら違いがわかりました!

oisixのほうがレシピ、全工程
写真付きでわかりやすいです!
私みたいな料理苦手だとこれがありがたい◎

あとoisixは魚とか肉がすでに焼いたやつor
揚げたやつが届いたりするので
本当楽なのですが(レシピによっては
生肉で来る場合もあり)
ワタミは生肉と生魚がとどくから
揚げたり、焼かないといけない。

どちらも野菜とれるし、簡単にはできるので
子育てママにはミールキットとても
おすすめですがただオイシックス高い!とかの
意見だけでやめるのは残念だなって思いました🤣💦

高いのは高いなりに理由があるんだなって!
本当に料理嫌いな人は、oisixがいいと思います😂❣️🍚

あとoisixはクロネコヤマトさんですが
ワタミはお家にいなくても玄関に置いてくれるので
私はワタミの方がそこはラクです!

パルシステムと
ヨシケイは頼んだことないです!🥲💦

コメント