「プレ幼稚園」に関する質問 (212ページ目)
もうすぐ3歳になる息子がいます。 プレ幼稚園の他のママや男の子育ててるママ友にも、びっくりされるくらいパワフルです( ˘ω˘ )笑 自分のしたいことしかしないというか、買い物に行ってもどこか走って行っちゃうし、お会計前に外に出ようとしたり…いい子についてくることなんて…
- プレ幼稚園
- ママ友
- 子育て
- 男の子
- 子連れ
- はじめてのママリ🔰
- 3
来年プレ幼稚園に通う予定です。 週2回で月額16000円でバスは2300円 給食は1食310 円 この金額は普通でしょうか? この幼稚園は入園する時は、入園料が160000円他雑費実費です。 高い?でしょうか?
- プレ幼稚園
- 給食
- バス
- 入園
- 実費
- ららぽ大好き
- 7
関連するキーワード
「プレ幼稚園」に関連するキーワード