※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

教えてください💦今プレ幼稚園を検討してるのですが、二つの園で悩んでい…

教えてください💦
今プレ幼稚園を検討してるのですが、
二つの園で悩んでいます。
それぞれ違う曜日でプレをに二つの幼稚園同時に行くのっていいのでしょうか??

コメント

ぬん

なしでは無いと思いますが、うちの園は基本入園希望者のためのプレなので他言しない方がいいかな?とは思います😅

頻度にもよるかと思いますが、子供が混乱すると思うので私なら特別な事情がなければ平行させないかな?と思います…

• ゆあ

ゆあ

一つの園は入園希望じゃなくても大丈夫でもう一つはまだ聞いてないので、その可能性ありますね💦
    コメントありがとうございます😊参考になりました(^^)

• 11月25日
あー

うちの地域では、プレの掛け持ちしてる方は結構いますよ。3園のプレを掛け持ちしてる人もいます。

ウチは来年プレですが、
2つの園のプレに通うことが決まっています。
通ってみないと分からないことも多いし、できるだけ息子にあった園に通わせたいので、迷わず2つの園のプレに通うことにしました。

• ゆあ

ゆあ

そうなんですね!!確かに通ってみないとわからないんですよね😭園もそうですがこれから一緒に通うお友達もどんな子なのか見たいというか、、
    コメントありがとうございます!参考になりました!!

• 11月26日