「日本」に関する質問 (659ページ目)
«コニー や スモルビ などの抱っこ紐に対するご意見をお願いします» 初めまして、わたしは生後2ヶ月の赤ちゃんを初育児中のままです.ˬ.)" 少し不安なことがありますのでご相談させてください。。 我が家の赤ちゃんは、背中スイッチどころかお尻スイッチも敏感みたいで、お昼寝…
- 日本
- お昼寝
- 抱っこ紐
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
ラクマについてです。 30日の昼間に東京都の方から普通郵便で品物を発送していただいたのですがまだ届きません😢ちなみに東京都から南日本の方です。時間がかかるのでしょうか😭
- 日本
- 東京都
- ラクマ
- はじめてのママリ🔰
- 4
離乳食で刺身を使用して作る時、解凍のものじゃない方がいいですよね? まぐろやかつお、解凍のものしか最近なくて💦 鮭も季節じゃないので、日本産のものがなく、食べておらず、タンパク質が今ワンパターンです💦
- 日本
- 離乳食
- 解凍
- タンパク
- はじめてのママリ
- 2