※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

おはようございますm(_ _)m。✨こちらは西日本の日本海側、現在くもり☁で…

おはようございますm(_ _)m♡✨

こちらは西日本の日本海側、現在くもり☁で、目指せ32〜℃地帯です… 午後から雨予報です☔🙏✨
今日は東北〜北海道は超高温🥵✨🌞✨ですね💦
皆様熱中症にお気をつけくださいね😰

私が育ててるフルーツトマト🍅🌿✨、だんだん実が大きくなって、ちょっとだけ緑色が薄くなってきました!😊✨
1番成長が早い株はなんと……私の鼻の高さになりました😧 ←←🍈👵154cmです。

やっとここまで来たのに、台風が……🌀🌀🌀
台風がぁぁぁ〜〜〜😭😭😭

コメント

めろポリズム·*°♪”

🍅🌿どんどん育つ〜〜〜😧!!💦
最近は支柱の延長作業に追われています……🥵

めろポリズム·*°♪”

早咲きコスモスの鉢の余白に挿し芽したトマトの脇芽🍅🌿✨
ついに花芽が来ました〜😂
これは実が成るんでしょうか……
支柱は割り箸でいいかな?🤔
あまり丈が伸びないのでちょっと心配してます←←

めろポリズム·*°♪”

台風の風🌀🌀🌀にやられる前に、よく風が当たる南と東側に、農業用不織布でスクリーンをしようか考え中です……🤔💦

↓南側の房🍅✨

めろポリズム·*°♪”

落ちた種から生えた🌼コスモス(裏庭から鉢へ移植)も
フルーツトマト🍅🌿✨も
一緒にスクスク育ってます😊
癒やされる〜〜😂💕💕

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

メロンさ〜ん🤭おはようございます⏰🔅

もうこの時期野菜すっごい育ちますね😂✨うちもトマトが色付いてきました❤

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    大葉凄いですね💦取っても取っても出来ますね😂😂😂

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お久しぶりです〜🥰
    おはようございます!✨

    すごい育ちますよね!!😂💦
    毎日水やり頑張ってます🍅🌿🚿✨
    トマトたくさん実がつきましたね〜😍😍✨✨
    本当!色づいてる🥰♥️
    もう2〜3日したら🍅収穫出来そうですね😊💕

    大葉は花をつけたい植物ですから、栄養作る為にどんどん葉を茂らせます😂
    あまり丈が上って困ったら、頂点の成長点を3cmくらい✂切ると緩やかになるはずですよ😊
    (摘芯です)
    ただ、脇芽を出して花をつけようとするので、葉だけでよければ、ほどほどのところで脇芽を✂摘んで、食べてしまいましょう👍
    大葉天ぷら美味しいですよね😋💕

    てか隣のおばあちゃんの畑、めちゃくちゃ花盛りですね!!🤣
    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    • 7月18日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    お久しぶりです🥺

    うちも旦那が毎日水やり頑張っております🤣🙏💦ww
    3日後くらいだと食べれそうですかね😍楽しみです♪

    へー🙄💓大葉ってそうなんですか!
    わー勉強になります😣
    ありがとうございます✨
    あ、大葉の天ぷら良いですね😆😆😆

    そうなんですよww
    お隣はひまわり畑です🤣
    🌻🌻🌻

    • 7月18日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます(ˊᵕˋ)
記念日のコメントありがとうございました(•ө•)♡
めっちゃ嬉しかったです😍

フルーツトマト栽培してるんですね🍅✧︎
家庭菜園気になってて、トマト以外にも作ってるんですか?🍆🍅🌽

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🥰
    わざわざお礼まで😂💕💕
    ありがとうございます🙇✨✨

    私はフルーツトマトとプランターでさつまいも🍠実験していて、あとは🥕人参リーフ、他は草花です🏵🌼🌸

    畑にはいろんな野菜があって、1年中親父👴が作ってます🥦🍅🍆🥒🥔🧅🥜

    • 7月18日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

メさん反映されてますよ😊❤

メさんの我が子(🍅)実大きくなってる~😍
後は太陽に当たれば赤くなるのかな?

台風やめてえ~⚡🌀☔
メさんの我が子がぁ~😭

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    安心しましたぁ〜〜😭😭✨✨
    ありがとうございます!!🙇💕
    今日はメロメロガーデンに久しぶりの来園者様が……😂😂✨✨

    畑のフルーツトマト🍅(アイコ)はどんどん色づいて日々収穫されているんですが……🤔?💦
    我が家上空は特別日照時間が少ないのか……😰😰
    もしや世界一くもり☁なの😱😱

    台風が怖いんですよ〜〜😭😭
    プランター支えるレンガも増やしたい位です……🌀🌀

    • 7月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    締め切ったつぶやきも見つけたので☺️!

    フルーツトマトってアイコなんですね🍅
    kieばあ👵↓の所の写真見たけど
    美味しそうですね~🍅✨
    アイコすごく美味しいですよね!
    お義母さんがアイコしか買わない!
    ってくらいアイコが好きで便乗して私も
    よくアイコ買ってます🤣

    台風は避けられないですもんね😭
    来ない事を祈るばかり...😭

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あ、フルーツトマトって、いろんな品種があるんですよ!😊
    ↓写真の赤いやつがアイコ🍅です。
    私が育ててるのは、『フルーツ甘っこ』っていう品種ですよ😆♥️♥️

    みんなアイコ🍅好きですよね😊💕

    台風🌀暴風域がでかいです😱😱
    いまの予想進路は北西ですが、これが本州に来たら怖いですよ😭😭💦💦

    • 7月18日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    アイコ最高に美味しいです🤤❤
    大好き🤤❤
    フルーツ甘っこ!
    そっちも美味しそう~🤤❤

    台風に負けないで育って欲しいですね❤️

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    本当です〜〜😭😭💦💦
    支柱とスクリーン作り、真剣にがんばります😰😰

    真っ赤な美味しいフルーツトマト🍅✨を食べるために🥺✨!!

    • 7月18日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

邪魔するで〜🙋🙋🙋❤️

私のフルーツトマト…
くれ〜🧟
今すぐ…くれ〜🧟🧟🍅

えっ!?
台風来てるん?🌀🤣💦

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お邪魔してください〜〜😍💕✨

    いや、まだ青い😂💦
    (品種はフルーツ甘っこ🍅です)

    ↓にこっちは畑で作ってるフルーツトマト(アイコ)🍅✨
    うちの方が早く始めたのになぁ〜😗😗💨💨

    台風6号が日本近海で発生して、明日にはもう沖縄直撃しそうですよ……😭😭🌀🌀

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うわーーーーー!❤
    アイコ!!
    私冗談ぬきでフルーツトマトほんまに好きやねん🤣
    アイコもよく買う😍❤️✨✨
    ええなー🤤🍅


    そうなんやー😱😱💋
    最近TVの天気予報見てなくて知らんだ🤣🌀🌀

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    👴植えすぎでナス🍆もトマト🍅も食べ切れんほど余ってるから食べに来て〜〜😭😭💦
    そんなにいっぱい料理したって、食べて貰えんし😢😢
    毎年のことながら、もったいな〜〜😰

    今朝の天気予報で言ってて、ネットニュースでも🌀見られますよ😂
    かなり暴風域広い……
    進路が本州に変わったら怖いです😰😰

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    13:15〜バスケ🏀
    日本代表🇯🇵強化試合VSフランス🇫🇷

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやほんまに野菜って買う以外ないから
    ほすぃーー🤣❤️🍅🥕🥒

    今見てるよー🏀💋
    情報テンキュー❤️

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    田舎においでませ〜〜〜🍈👵💕💕

    🏀見れてて良かったです🥰✨✨
    比江島さん最後フリースロー良かったですね!!😆♥️♥️✨

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    メロっち詳しいな🥺
    私名前までは分からん🤣💦
    でもフランスって強いのに日本すごいな😘

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今日で強化試合は4試合目……
    の五輪前最終戦ですから💕🤣
    全試合見ましたので頭に入って来ました😎👍✨
    (好きな選手から先に覚えていくやな奴←)
    試合後にバスケ🏀日本代表応援特番やりますよ😆✨

    さすがに追い付かれてきたので、第4Qは目が離せないですね😳✨✨

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    勝ったなー!!🤸❤️
    BANZAI🤸🤸🤸🤸🤸

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    歴史的瞬間ーー!!😭😭💕✨✨
    勝ちましたねーー!!😭😭💦✨✨
    バンザーーイ♥️♥️🏋️🏋️🏋️

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    るいくんのダンクに興奮したわ🤣🤣🤣🤸🤸🤸

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今日は比江島さんのフリースロー3本が最強でしたわ💕🤣
    3pたくさん決めたし♥️♥️
    冨樫さんもガンガン突っ込んだし🥺✨✨
    キャップもエドワーズも速攻したし🥰✨✨

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    次もたのしみやな😆❤️

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    kie姉……

    次回はもう、オリンピック本戦ですよ🥺✨✨

    1戦でも多く勝てますように♥️♥️😢🙏✨

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私も楽しみです🥰💕

    • 7月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

メロさんっ(*≧∇≦)ノ

こんにちは〜っ(◍ᵔᗜᵔ◍)*•

暑いですよねぇ🌀🙄🙄
こっちは朝から微妙な天気です( ˘~˘٥ )💦💦💦

フルーツトマト美味しいですよねയꕤ*.゚旦那の実家が育てていてよくもらいに行きます(ᵔᗜᵔ*)❤︎*。

メロさんと私、身長が近いっ(◍ ᐛ ◍)私156cmです⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ナジャさ〜〜ん😂😂💦
    お返事遅くなってすみませんでしたーー🙇🙇💦

    こちらも午後から雨予報だったのに、まだ降らないです〜☁☁

    フルーツトマト🍅が甘くていいですよね🥰✨

    てか身長……、
    2cmも負けました……😭😭😭💦

    • 7月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫ですよ〜っっ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )‧⁺ ⊹˚.⋆


    最近の天気予報、あまり当たらないですよね( ˘~˘٥ )


    はいっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ
    大好きですっっ🥰💗💗

    昨日、検診行ったら前より伸びてました(๑⊙д⊙๑)

    • 7月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    成長期来てる〜〜〜😂😂
    ナジャさーーん💦🤣

    余るほどあるのでトマト狩りしにうちの畑行ってきてください♥️♥️✨
    😎👍✨

    • 7月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ほんとにぃ〜ぃぃ( ˃૦˂ഃ )

    私もビックリしましたぁ(๑⊙_⊙๑)💥💥

    楽しみにしてますっ(๑˃ꇴ˂๑)⭐⭐

    • 7月18日