「日本」に関する質問 (57ページ目)
37w4日本日のお腹です。男の子予定なので、突き出気味です。 これって下がってますか? それとも下がってない? 判別がよくわからなくてアドバイス頂きたいです😣 3日前の検診で子宮口は指一本分開いてると言われました。
- 日本
- 妊娠37週目
- 子宮口
- 男の子
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 3
サンアンドビーチの抱っこ紐を使っている方、使ったことある方、使い心地はいかがでしょうか? 抱っこ紐の買い替えを検討しています。 今はお下がりで頂いた、ベビービョルンの抱っこ紐(現在は廃盤になっているもの)を使っているのですが、長時間着用していると肩に負担を感じ…
- 日本
- 抱っこ紐
- ベビービョルン
- 体
- ベッド
- はじめてのママリ🔰
- 0