コメント
さらい
投資信託ばかりです。80%は投信です
はじめてのママリ🔰
半々です!
私も投信増やそうと思いつつ、今は調子いいので個別辞められないです😂
-
はじめてのママリ🔰
同じ感じです😂
個別株が調子良い間に利確して利益を投信に回そうかなと思いつつなかなかできません😂- 2月20日
はじめてのママリ🔰
国内株60%
米国株2%
投信15%
債券23%
です。
投信は新ニーサから積立始めたので、割合少なくなっています。
個別株は元本増やす予定ないので、そのうち投信が多くなってくると思います。
-
はじめてのママリ🔰
国内株は基本的には長期運用予定でしょうか?
債券など組み入れて分散した方が良いだろうなと思いつつできてないので、しっかり分散されてて見習いたいです☺️- 2月20日
-
はじめてのママリ🔰
基本長期で、優待株や高配当株買ってます!
優待株買いすぎてキャピタル狙いのスウィング〜中期運用株が買えず困ってます😂- 2月20日
はじめてのママリ🔰
国内4割
投資信託6割
って感じです!
-
はじめてのママリ🔰
今の相場的には丁度良いくらいの比率な気もします✨
私ももう少し投信増やしたいところです☺️- 2月20日
はじめてのママリ🔰
70%投資信託
30%国内株です!
-
はじめてのママリ🔰
理想的です☺️
私ももう少し投資増やしたいです!- 2月20日
ママリ
個人資産
A証券→100%日本株
B証券→100%米国株
iDeCo→95%投資信託(ほぼ外国株と債券)5%金
金額的には2:1:1くらいですかね。
家計資産は全て投資信託です🎵
私は株主優待が好きなので個別株大好きです💕
-
はじめてのママリ🔰
iDeCoの存在忘れてました!
家計資産にiDeCo(投信)あるのでそれいれると投信多めでした!
株主優待楽しいですよね〜☺️- 2月21日
ママリ
80%投資信託
14%個別株
6%現金
投資信託歴8年くらいなのでポートフォリオは投資信託が大きく占めてます😂
個別株の割合は低めですが、金額はそこそこ使ってます😂
-
はじめてのママリ🔰
8年前からされてるんですね!
コロナ禍から初めたんですが、もっと早く始めれば良かった〜と思ったの羨ましいです☺️
割合低めだけど金額はそこそこ😳それも羨ましいです〜😆笑- 2月21日
さらい
10%国債
5%国内株
はじめてのママリ🔰
手堅く賢く運用されてますね☺️
投信が長い目で見ると結局1番かなと思いつつも、個別株が最近調子が良いのでついついそちらに比重を置いてしまいがちです🥺