「男」に関する質問 (9995ページ目)
現在1歳3ヶ月の男の子を育てています。 最近保育園でトイレトレーニングを少し始めたようなので、家でもおまるを準備をして少しずつ慣らしていこうと思っているところです。 そこで早速問題が。 まずは服を着たまま座ることに慣れてみようと思ったんですが、おまるのフタをして…
- 男
- 保育園
- トイレトレーニング
- おまる
- 保育
- le01eo122
- 3
生後5ヶ月の男の子を育てています。だんだん離乳食を始める予定です。作り置きは冷凍でどのくらいの期間大丈夫ですか?寒い時期と暖かい時期で保存期間は変えた方がいいですか?よろしくお願いします。
- 男
- 離乳食
- 生後5ヶ月
- 男の子
- 夫
- みっきー
- 4
初めまして(●´ω`●)4ヶ月の男の子のママです!! 最近よくミルクを残します…遊び飲みが出てきました!!ミルクを少し少ないめに作ってもし足りなかったら足すような方がいいですか??
- 男
- ミルク
- 男の子
- 遊び
- 遊び飲み
- まあ
- 0