ゆん
たまたまだとは思います!
でも、私も全く同じです!
女の子希望だけど自分は男の子だろうなーって
思ったら男の子でした😂♡♡笑
ゆーちゃん
あたしも、女の子希望でしたが、男の子な気がしてて実際男の子でしたよ!
つか
たまたまだとは思いますが、私も同じ感じです‼︎
妊娠発覚して、たぶん男の子だな〜♪と感じていたらその通りでした‼︎‼︎
na
私も絶対男の子!って思ってたら男の子でした😂
次は女の子な気がしてます笑笑
みそ
たまたまだと思いますよ🎵
私も女の子希望でしたが、旦那は男の子な気がする…って言ってました。そしたら、男の子でした‼️笑
まる❤︎
母親の勘ってやつですかね♡
こゆち
ママの勘って当たりますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
私も6人中5人当たりでした(笑)
はな
私も女の子が欲しくて、でも一人目のときは絶対に男の子という確信かありました‼️そして男の子でした。周りからも男の子しか生まれなそうと言われていました😅二人目も男の子かなぁ??と思っていましたが、女の子でしたよ😄排卵のタイミング的に一人目は男の子、二人目は女の子だったので、やっぱりタイミングなのかなぁ??と思いました💡
みぃこ
わたしは男の子が欲しいなーと思ってましたが妊娠したら女の子かな?って思ってます😂
旦那は男の子がいいので絶対男の子!!って言ってますが笑
性別はまだまだこれからなので楽しみにしてます❤️
アロア
私は常々『絶対に男の子しか生まなそう!』と10代の頃から言われ続けた姉さん気質&大柄タイプで自分でもそう思ってました。
妊娠中期に女の子かも⁉︎と診断された時は耳を疑いましたよー。私が女の子⁉︎って(笑)
思い込みは関係ないと思いますよ。
受精した時点で性別は決まるそうですよね!
ましろ
わたしも男の子っぽい
と思ってたら男の子でした!
ひよこの妻
受精の瞬間に、もう酸性かどうかの仕組みで決まるって言いますからね(^○^)
思い込みではないと思います!
しいて言うなら運命的な予測ですかね(^○^)
わたしは昔から女の子を必ず産むもんやと思ってたらそれこそ、見事男の子でした!
出産頑張ってください(^○^)
あかちゃんまん
たまたまだと思います!
1人目娘、2人目流産しちゃいましたが多分女の子だろうといわれていて、自分から男の子うまれるイメージわかなくて、今回も女の子とおもったら、男の子でした😊
がんこさん
私からは絶対に男の子しか生まれないと思っていました。周りも誰もそれを疑いませんでした。
しかし、女の子でした(笑)
ただ、妊娠中性別がわかる前に、見たことのない女の子が自転車に乗っている印象的な夢を見ました。
もはや想像と夢とがごっちゃになり始めてますが、だんだんと娘がその子に似てきました(´⊙ω⊙`)
コメント