※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
子育て・グッズ

薄ピンクのレッスンバッグで購入したが、白い生地と違う。クレームはつけないが、使うべきか悩む。

男の子で薄ピンクのレッスンバックってありですか😂?
某ハンドメイドサイトで白い生地だと思い購入したのですが、今日実際届いたのは薄ピンクでした😭😭
サイトの写真を再度確認したのですが、やっぱり白地にみえる、、。
紹介文にもとくに色の記載なかったです、、。
確認しなかった私もわるかったのですが、なんか騙された感が強いです、、。
初めて自然光でおしゃれに撮るのやめてっ!分かりづらいわっと思いました😭
デザインは好きですし、クレームつける気もないのですが、安いものではなく卒園まで使う気持ちで買ったので、、
このまま使うのありですかね😭

コメント

みーママ

私は全然ありだと思いますよ✨
薄いくりーむっぽい水色と合いそうなので、もしつけるとしたら何かワンポイント、男の子っぽい装飾をしてもいいかも?
ただ、うちは保育園に通い始めて1年半ですが、1年半〜2年くらいでボロボロになると思います😢💦

• nanan

nanan

ワンポイントつけるのいいですね!
    ありがとうございます😊!
    すぐボロボロになっちゃうんですね😭
    じゃぁどっちみち買い替え必要なのですね(>_<)

• 3月7日
  • みーママ

みーママ

多分4歳を過ぎると◯◯くんみたいなのがいいー!とねだったりするかもしれないですし、ちょうどいいタイミングで古くなって買い替えることになると思いますよ😊✨

• 3月7日
  • nanan

nanan

なるほど!
    本人が気にいるキャラがでてくるまで使っちゃおうと思います^^☆

• 3月7日
akiko

まだまだ、自分では分からないし、ママが持っていると思えば問題なし✨
4歳5歳で嫌がったら、買え変えてあげれば良いんではないでしょうか😉

• nanan

nanan

しばらく私が持つから、たしかにまだ問題ないですね😃!
    ありがとうございます😊

• 3月7日
男三兄弟

私はめいっこのおさがりいただいてるのでほぼピンクです(笑)
薄ピンクならかわいいとおもいますよ★

• nanan

nanan

ピンク実際使われてるのですね!
    ありがとうございます😊

• 3月7日

小さいうちは親の好みで物を選べるので、男の子でもピンク使ってても良いと思いますよ!
男の子なのにピンクかーって思うなら、車のキーホルダーやワッペン付けて、少し男の子らしさを出しても良いかと思います!

うちの子の場合ですが2歳すぎくらいから自分の好みが出てきたので、もしかしたら子供さんがピンクは嫌とか言うかもしれないです😅小さいうちから使ってたら、気にしないとは思いますが…

• nanan

nanan

キーホルダーいいですね!
    参考にさせてもらいます^^
    だんだんと好みでてきますもんね😭
    その時まで使っちゃおうと思います☆

• 3月7日
ドレッシング

私も男ですが女の子用の服とか着せてます。いまはピンクでも男女問わずありだと思います。