※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
妊娠・出産

予定日は2018/6/16ですか? 性別は男の子かもしれません。初めての出産でワクワクと不安があります。最近旦那に当たってしまったり、涙が出たりするのはなぜでしょうか?車の運転は控えた方がいいでしょうか?

予定日が2018/6/16日の人居ますか?

あと、性別は男の子ぽいです♡
初めての出産でワクワクと不安があります。

この頃旦那にも八つ当たりしてしまったり、怒ったり、急に涙が出てしまいます。
これはなんでですか?
車の運転は控えた方がいいですか?

コメント

deleted user

きっとマタニティブルーですね😣
そんな時でも受け止めてくれる旦那さんだといいですね😊♥️
車の運転は買い物とか必要な時だけにしてこれから暖かくなってくるのでのんびりお散歩してみるのもいいかもしれませんね😊

  • aママ

    aママ

    たまに八つ当たりすると怒られます。。。それで自分を責めてしまって
    苦しくなる時があります。

    お散歩いいですね♡

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おぉう...旦那さん怒りますか😓
    そうゆう時期なのであまり自分を責めないで下さいね😣💦
    旦那さんにも「マタニティブルー・検索」して欲しいです😒

    • 3月7日
  • aママ

    aママ

    検索してわかってくれればいいですけどね。。

    • 3月7日
マメ

16ではないですが1日違いの17日予定日でしは☺
妊娠中は情緒不安定になるのは仕方ないと思いますよ💦
車の運転、私は営業職なので一日中運転しているのでどうなんでしょう…

  • aママ

    aママ

    17日ですか!!!近いですね…♡

    車の運転してる時にお腹張りますか?

    • 3月7日
  • マメ

    マメ

    お腹は張る時もありますが、張ったら少し休むようにはしてます💡
    いつ体調悪くなるかわからないのであんまりキツキツに仕事は入れてないのでのんびりやってます💧

    • 3月7日
mam

6月16日ではないですが、近いです😄22日です✨

妊娠中はホルモンバランスが崩れやすく、精神的にも追い詰めちゃったりしがちです。マタニティブルーの一種ですかね。ちなみに私もいまそうです💦イライラするし、ちょっとのことで落ち込んでて、妊娠してないときはサラッと流せたのにってかんじです。
運転は気分転換になるならしていいと思います😄✨私も毎日してます(笑)ただ、眠すぎるときはやめた方がいいかもしれないですね💦

  • aママ

    aママ

    近いですね😊
    すごくイライラしたりちょっとのことで落ち込むのすごく分かります。
    気分転換にはいいですね♡
    ありがとうございます👍😭

    • 3月7日
あゆみ

予定日一緒です♡6月16日です(^_^)
うちは男の子確定です!

妊娠中は情緒不安定になりますよね!
1人目の時はしょっちゅう、謎に泣いてました(笑)
私は産休まであと1ヶ月半ありますが、仕事中、思うように動けず自分にイライラする事も多いです…

自分なりに気分転換できることを見つけて、のんびり過ごせると良いですね(・∀・)

  • aママ

    aママ

    えーうそん♡嬉しい😍
    私も男の子ぽいです!!!
    もう、名前は決めましたか?

    情緒不安定で本当に自分が嫌いになりますわ。
    でも、お腹の中で頑張って動いたりしてもらえると元気が出て頑張れます👍

    お互い予定日までのんびり過ごして
    元気な赤ちゃん産みましょうね👶🍼

    • 3月7日
  • あゆみ

    あゆみ


    名前、全然考えてないです😭
    さっぱり思いつきません(笑)まだ時間あるし、ゆっくり考えようと思ってたら、もうここまで来てしまいました!

    落ち込んでも、妊婦だから仕方ないって開き直ると楽ですよね👍🏻

    お互い出産頑張りましょう💕

    • 3月7日
  • aママ

    aママ

    私は妊娠気づいた時から決めてましま笑♡

    開き直って頑張ります!!!
    はい💗

    • 3月7日
とっち

14日が予定日です(*^^*)2日違いですね!
私も今まさにマタニティブルーです💦
旦那の行動にイラッときたり一人で勝手に落ち込んじゃったりしてます(>_<)
なので生まれてくる可愛い我が子を毎日想像して、なんとかやり過ごしてるって感じですねー(笑)

  • aママ

    aママ

    2日違いですね😄
    マタニティーブルーって大変ですよね。
    イライラしてみたり泣いてみたり
    でも、生まれてくる我が子のことを考えてるといつの間にか忘れてます♡
    お互い頑張って行きましょつ!

    • 3月7日
deleted user

私も6月16日が予定日です!
男の子ではなく女の子ですが😆
三姉妹になります!

マタニティーブルーですかね?
私もイライラしますよ💦
産後は産後で余裕なくてイライラするんだろうなって今から思ってます💦

  • aママ

    aママ

    女の子ですか♡
    可愛いでしょうね😍

    イライラするって思うと
    この先不安がよぎりますね。。
    でも、頑張ってやっていきたいって思います!!!

    お互い頑張りましょうね😭

    • 3月7日