「男」に関する質問 (9931ページ目)
男の子ってすごく水分取りませんか? うちの息子はすごく水分を取ります。食事中でも麦茶がぶ飲みしてもうご馳走さまとかするんです。 普段もよく飲みます。 飲みすぎではないかと思うぐらいです。 みなさんのお子さんはどうですか?
- 男
- 食事
- 男の子
- 息子
- 麦茶
- ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
- 3
男の子ってすごく水分取りませんか? うちの息子はすごく水分を取ります。食事中でも麦茶がぶ飲みしてもうご馳走さまとかするんです。 普段もよく飲みます。 飲みすぎではないかと思うぐらいです。 みなさんのお子さんはどうですか?