※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m27
子育て・グッズ

男の子が夜泣いて寝かしつけが難しい。旦那の早い出勤に悩み、お弁当作りに支障が。同じ経験の方、アドバイスありますか?

本当に悩んでいます。来月2歳になる男の子なのですが夜に寝かしつけて私がトイレに行く時旦那が仕事に行く時全て起きて泣いてついてきます。問題が旦那のお弁当なのですが旦那は朝は遅くて7時だいたい6時過ぎに仕事にいくんですが、まだ早い時間の4時5時だったら起きないだろうとお弁当作りにキッチンに
向かったんですが起きてしまって寝かしつけて6時に再チャレンジしたのですがダメでした。お弁当さえ作れれば隣で寝るのは全然いいんですが、どうしたらいいと思いますか?同じ境遇の方いませんか?

コメント

m27

ここ2ヶ月ぐらいずっと買ってもらってて金銭面的にもですしそろそろ本当に作りたいんですよ😭やっぱり夜作るのがいいですよねー😵

m27

旦那が起きても起きて
ついて行くんです😭笑

そうですよねー😵