コメント
退会ユーザー
今月2歳になる息子が
年末に熱性けいれんで
倒れましたが
ご飯を食べてる途中に急に後ろにバタンと倒れて白目になり体も硬直して動かず意識もなかったです( ; ; )
はじめての事でびっくりして泣いてしまいました( ; ; )
体が震えただけなら様子を見てもいいかもしれないですね(ノ_<)
ちゃんはな
寒さに震えていたのでは??当時は寒がってましたか??それか、起きてすぐオシッコが出て奮ったとか…
高熱続くならインフルの可能性とかはないですか??昨日の晩から熱なら、まだ検査結果でないと思うんですが不安なら早めに行って診てもらっても良いかもしれないですね!
-
mei
コメントありがとうございます!
いつから震えていたのかわからなくて動揺して困って質問したんですが、おっしゃるとおり寒気で震えていたのかもです…💦
インフルも脳裏に浮かびました💦
もしそうならまだ検査してもでませんよね。
よく熱を出す子で、年末も高熱が出た次の朝、受診して一応インフル検査をしてくれましたが、陰性で…
熱だけなので、もう少し様子を見てみます!
不安で判断ができない状態でしたので、コメント頂き助かりました✨- 3月13日
mei
経験談をありがとうございます!!
白目や意識がないなど、詳しく書いていただいて、ありがとうございます、
私が気づいて起きた時点では、そういう症状はなかったので、ただ震えていただけかもです…💦
様子を見てみたいと思います!!