※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
家族・旦那

ダメダメな私。まだまだつわり真っ最中で絶好調の日は無いけど絶不調の…

ダメダメな私。
まだまだつわり真っ最中で絶好調の日は無いけど
絶不調の日も減ってきた。

少しずつ家事、仕事頑張れるようになってきた!

何にもやらなかった時ももちろん文句は
言わなかったけど、ちょっとでも家事をした時は
今日はね、これとこれとこれもやったの!
と子供見たいに夫に伝えると
おー!✨そうかー✨よく頑張ったねぇ!偉いねぇ!✨

と褒めてくれる。
また明日も頑張ろうと思える。

ずっと一緒にいたらそりゃ心底ムカつく時もあるけど
やっぱりこの人を選んでよかったと思える。

子供が男の子だったら夫の様に育って欲しい。

朝から惚気でごめんなさい🙌

コメント

まりまま

素敵な話です♡
優しい旦那さんなんですね^^♡

  • かかか

    かかか

    優しいだけが取り柄です😂

    • 3月13日
シイカ

ステキな旦那様っ❗️
つわりがまだあるなか、"夫のように育って欲しい"と思えるchiさんも、きっとステキなママになれますね(^ ^)
朝から心洗われました👏✨

  • かかか

    かかか

    私は心に余裕がなくて😥いつも夫の優しさに助けられています😢

    ステキなママになれる様頑張れます😊

    • 3月13日
☆アンパンマン☆

素敵な旦那様ですね!
うちは、私が悪阻の時に「また気持ち悪いんでしょ!」(←そーいうつもりで言ったわけじゃないとは言ってましたが)と言われました…。
赤ちゃんが生まれてからもすごく育メンになりそうですね!

  • かかか

    かかか

    男の人にはわからない気持ちですから尚更辛いですよね😥

    育メンになってくれたらとっても助かります😂

    • 3月13日
みるく

私も悪阻中旦那さんのおかけで頑張れてます。

なんにもできない日もあって
酷い時は夜ご飯御弁当だったりしますが
文句一ついいません。
むしろ、あとはしとくから
横になって寝とき〜!と言ってくれます。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
すこし体調がいい日は
自分なりにしっかりとして掃除料理がんばってます(笑)
その時もしっかり褒めてくれるので
頑張れます(笑)

ほんとにこの人を選んでよかったと思ってます。

chi様の旦那さんも素敵な方ですね。
きっといいパパになりますね。
大丈夫です。
chi様と旦那様のお子様は
きっと優しい子になります!


うちの子はうちに似ればわがままな子になるので旦那さんに似てほしいです(笑)

  • かかか

    かかか

    主さんのご主人も優しいんですね✨
    私も1ヶ月くらい悪阻でキッチンに立てず申し訳ない日々を送りました😭

    自分なりに頑張ると自分の気持ちもスッキリするし夫も喜んでくれるしとてもいい事ですよね〜✨

    うちも私に似たらわがままな子になるので顔も性格も夫に似て欲しいです😂

    • 3月13日
なっちゃん

ほっこりしました☺️♡
素敵な旦那様ですね💓

  • かかか

    かかか

    ありがとうございます😊

    • 3月13日
ゆーみん

素敵すぎます✨✨
うちなんて
家事やったって当たり前とまでは言わないけど、これやった!とか言うと、ふーん…。えらいねー。とゲーム片手に心のこもってない言葉😅
逆にイラっとするので言わなくなったかも💦
今日は仕事休みだし、片付け掃除バッチリやってみます✨褒めてくれるかな〜(笑)

  • かかか

    かかか

    でもえらいねー✨と言ってくれるだけ優しいですよ✨

    うちの夫もゲーム大好きです😂
    どこも、一緒ですね😂

    私はわざと子供の様な言い方をして夫が頭を撫でやすい様に近寄って今日ね、こことね、と説明して褒めて貰ってます😂

    • 3月13日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    今日はchiさんの真似してみます✨
    朝から良い気分になれました❤️
    ありがとうございました😊

    • 3月13日
  • かかか

    かかか

    たくさん褒めて貰ってください😊✨

    • 3月13日
まむまむ

朝からすごく幸せな気持ちになりました:;(∩´///`∩);:!
素敵な旦那さんで聞いてるこっちも
幸せになりました♡♡

  • かかか

    かかか

    ありがとうございます😊

    • 3月13日
ぴーすけ

旦那さんすごくいい人ですね☺️
悪阻中は旦那さんが頼りだから褒めてくれたりするのは本当に嬉しいですね💓
朝から幸せなお話聞けてほっこりしました!