※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

授乳ケープで待合室で授乳するのは恥ずかしいですか?どう思いますか?

皆さん、授乳ケープを使ってどのような場所まで授乳出来ますか⁇(^^;;💦
今日、私が病院を受診する予定なんですが、総合病院の為授乳室が遠くて、呼ばれた時に居なかったらなーと思ってるんですが、待ち合いの隅で授乳ケープで授乳ってしたことありますか⁇⁇笑
男性もいるところで、ケープを使ってますが、授乳するなんてやはり恥ずかしいし、非常識なんですかね⁇😭😭
皆さんならどうされますか⁇(>_<)

コメント

あかちゃん

賛否両論ありますね💦
私は完母でしたがケープ使っても、ショッピングモールの授乳室以外や人のいるところでは授乳しませんでした✩
不快に思う人いるみたいだし、仮に授乳して子供に危害加わるのが嫌だったので💦
病院なら、受付に授乳いくと伝えると大丈夫ですよ✨

ゆう

うちは、授乳ケープで、いろんな場所であげてました。カフェ中。ファミレス。病院。旦那の実家なと。周りの目が気になりますが、赤ちゃんを一番に考えて気にせずにしました!!旦那からは、ケープしてるけど、堂々とするなと言われてました笑