「男」に関する質問 (9846ページ目)
3ヶ月半の男の子ですが、拳をなめなめから最近指しゃぶりをはじめました。 おしゃぶりも好きですが、指しゃぶりとおしゃぶり どちらの方が良いとかありますか? 哺乳瓶も乳首も何でも嫌がらない子です。
- 男
- 哺乳瓶
- おしゃぶり
- 乳首
- 男の子
- mimi
- 6
男の子と女の子…出産の陣痛や痛みが違うと聞きますが、性別で違うってホントですか⁇ 2人目が男の子と分かり不安でいっぱいです。 両方産んだ経験のある方、教えていただけると嬉しいです。
- 男
- 陣痛
- 性別
- 女の子
- 男の子
- ゆっちょん
- 4
生後1ヶ月半の男の子を育てています。体重は5キロあります。 授乳クッションを購入しようと思うのですが、いろんな種類がありなかなか決まりません( ;∀;) 皆さんが使用して良かったものをぜひ教えていただきたいです!!
- 男
- 授乳
- 体重
- 生後1ヶ月
- 授乳クッション
- ゆう
- 3