コメント
オフロスキー
私は、そんな経験ないのですが
もしかしたらお腹の子は女の子かもしれないですね😌
aya-.-masa☆Keiママ
うちの次男も赤ちゃんはね、おちんちんあるーって言ってたの思い出しました笑っ
じっさい3人目も男の子でした☆
-
ぷり
そんな事もあるんですかねー。
娘の言葉に毎日惑わされてます(。-∀-)- 3月20日
退会ユーザー
私も娘に聞いたことあります。
赤ちゃん、男の子?女の子?って聞いたら、女の子?って聞いたときだけ、うん!って返事しました。
性別分かりましたが、女の子でした😂
なんか神秘的ですよね。
-
ぷり
そうなんですねー。
実は妊娠する前も、お腹痛いなあって話したら赤ちゃん居るんじゃない?とか言われて、その1ヶ月後本当に妊娠しました^ ^- 3月20日
たまご
わたしも娘に当てられたことあります!2人目妊娠中のときに、あ、女の子だね、妹かー楽しみ!と言われて、疑ってたら当たってました笑
3人目妊娠中ですが、もう見えないらしく、また女の子だったらいいね~~~って言われてます笑
-
ぷり
3人目ですか!
女の子だったら、すごいですねー。
パパさん大変そうです笑- 3月20日
ぷり
また女の子欲しいなって思ってるので、そうだと嬉しいです😊