※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子の授乳クッションについて、おすすめを教えてください。

生後1ヶ月半の男の子を育てています。体重は5キロあります。
授乳クッションを購入しようと思うのですが、いろんな種類がありなかなか決まりません( ;∀;)
皆さんが使用して良かったものをぜひ教えていただきたいです!!

コメント

新ママ

私はミキハウスのものを使用してます😃セール中で少しお安く買えました🎵
しっかり厚みがあるので、赤ちゃんを乗せてもへたれず重宝してます✨

元々抱き枕と授乳クッション兼用を産前購入していたのですが、幅がせまく、素材もツルツルしていたので、授乳クッションとしてはほとんど役立ちませんでした😅

もうひとつ買うことに迷いはありましたが、毎日の事なので買って良かったです☺自分に合うものが見つかるといいですね🎵

ままり。

MOGUの授乳クッション使ってます!
少し高いですが、クッションとしてはしっかり厚みがありデザインもナチュラルシンプルで気に入ってます♡

milk

楽天で抱き枕を買ったとき授乳クッションとお座りの補助にも使える3wayのものを購入しました!
オーガニックのもので厚みもしっかりしてるのでへたらなくて良いかんじです☺