ままり
子どもの大きさによると思います。
うちは今1歳半で10〜11ヶ月頃からずっと80着てます!
お下がりで90からはたくさんありましたが寒い時期大きい服は首元が結構空いてて寒そうで80を買い足しました💦
かない
うちは大きめなので
80はあまり着ないで
1歳前から90着てます😊
まだまだ90でいけそうです✨
-
さき
大きめだったら来年も着れたり
しますよね^ - ^
ズボンとかもですか?- 3月20日
-
かない
デブなので80はパツパツで
ずっと90です😅
長いけど折って履いてます😊- 3月20日
コメント