※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
子育て・グッズ

長男の騒音で寝れない次男、授乳で起きる次男に悩む母。共感してくれる方いますか?

日中は
長男のやたらとでかい声や、
遊ぶ音でなかなか思うように寝れない次男😑

夜は
授乳で起きる、やたらとでかい次男の泣き声でたまに起こされてる長男😑

お互い可愛そうだけど、こればっかりは仕方ないな😅✋

共感して頂ける方、いらっしゃいませんかー😂😂😂

コメント

あさみ

うちもほぼ同じくらぃの月齢の兄妹です( ¨̮ )日中は本当お兄ちゃんの遊ぶ音、大声でなかなか眠れなぃ妹ですが…お兄ちゃんは妹が夜中泣いてもビクともしません笑
いつかは並んで朝まで寝てくれるのが楽しみです(*´∇`)ノ💞

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🤗
    ほんと、同じですね☺️
    お兄ちゃん👀‼️頼もしい👀‼️
    うちは長男がなかなか繊細なようで(笑)

    わかります、二人揃って朝まで寝てくれる日が待ち遠しくて仕方ないです😅

    • 3月20日
  • あさみ

    あさみ

    そしてママが一番眠いですよね…お互い頑張りましょっ(´ω`)

    • 3月20日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    結論はまさにそれです😑😑😑
    代弁ありがとうございました😍
    ほんと、ぼちぼち頑張りましょうね✨
    優しいお言葉ありがとうございます😉

    • 3月20日
まつたく

うちもでーす!
平日は上の子保育園だからいいけど、土日はうるさくて下の子は思うように寝れず😅

夜は下の子の泣き声でたまにムクっと起きる上の子😅

でも、上の子は下の子が寝てるとシー🤫って言って一応気を使ってるみたいです☺️

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🤗
    平日保育園なら、妹ちゃんは平日チャンスですね😂

    えー‼️『シー』ってめっちゃ可愛いですね☺️

    • 3月20日
  • まつたく

    まつたく

    シーって言いながら口ではなく、鼻を押さえてるお兄ちゃんです☺️

    1人の時にはない贅沢な悩みですね😊お互いかわいい子供達の成長が楽しみですね❤️

    • 3月20日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    えー、更に可愛いですね😂

    確かに贅沢な悩みですね☺️

    ほんとほんと、このまま元気に成長して欲しいですね🤗🤗🤗

    • 3月20日
ぽぽちゃん♡

同じく下はお姉ちゃんの遊んでいる音で日中なかなかぐっすり寝れません(>_<)が、良く寝る娘は夜中に弟が泣こうがビクともしません‼️最初1週間くらいは起きてましたが慣れたようです。
ほんと、早く2人一緒にお昼寝して、夜は朝までぐっすり寝てくれるよぉになって欲しいです✨✨

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🤗
    同じですねー😂
    えー、お姉ちゃん、頼もしい👀‼️(笑)
    ビクともしないなんて😃
    うちはすぐ起きちゃうので
    次男が泣いたらヒヤヒヤで、すぐオッパイ近付けます😅

    • 3月20日
  • ぽぽちゃん♡

    ぽぽちゃん♡

    うちも気づかれる前にと急いでおっぱいあげるからかもしれません‼️笑
    ほんとは一回起きたらオムツも替えたいけど、オムツ替えてるとお姉ちゃんが起きそうでヒヤヒヤです💦
    そんな2人はめずらしーくいま揃ってお昼寝してます✨神のような時間です😳笑

    • 3月20日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    なるほど、それはあるかもですね(笑)
    わぁ、わかりますー😂
    オムツ、一応チェックして
    ちょっとでも大丈夫そうなら見て見ぬふりします😑✋

    わぁ♥️それはまさに神のような時間っ😍
    うちは次男がぐっすりだったのに、長男のガチャガチャワチャワチャ遊ぶ音で起きちゃいました😭

    • 3月20日
  • ぽぽちゃん♡

    ぽぽちゃん♡

    同時にお昼寝ってなかなかないですょね😢⤵️いざ2人寝るとこんなことないので何して良いかわからずボーッとヒルナンデス見てます💦💦笑
    たこ🐙さんもゆっくり出来ますように(^^)

    • 3月20日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんと、貴重なお一人様時間ですね♥️
    わぁおー😭
    優しいお言葉ありがとうございます🤗
    お互いぼちぼち頑張りましょうね😃

    • 3月20日
ソフィア

同じです✋ 昼寝するとき、いつも邪魔して わざと、きゃーとか わざとおもちゃを散らかしたり ヤキモチをやきます。 そのあと ニヤリと してやったみたいに。( ŏΔŏ ;)
でも、夜中に 下の子が泣くうるさい声で
起こされてます😁
でも 4月からお姉ちゃんは保育園なので やっと 私も子供も昼寝できます👶🙍‍♀️

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😃
    わぁ、お姉ちゃん微笑ましい😍でも実際やられたら『ごらぁぁぁー😠』ってなりそうですが(笑)

    保育園なんですね✨
    弟君、念願のお昼寝ですね☺️

    • 3月20日