コメント
はじめてのママリ
暑いとかオムツとか他の原因じゃないでしょうか…?
なあ
うちの子も1時間くらいで泣き出してました💦
とりあえずもう1回授乳して、あとはオムツとか替えて泣く要因を改善?して
それでも泣き止まななかったらとりあえず寝かせてます😂
この時期ってなんで泣いてるか分からないこと多いよねーって助産師さんとこの間話しました!
ちょっとしたらうちの子は落ち着いて遊び出したり寝たりしてます😌
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
泣き止まなくて寝かせていた時、自然に落ち着いた感じですか?- 1時間前
-
なあ
落ち着くときもあるし、落ち着かないってときもあります!
落ち着かないときはハイローチェアがあるのでそこに乗せたりしてます🥺
ずっと抱っこしたり授乳したりもしんどいですよね…
顔色よくて、体重も増えてておしっこしっかり出てたら大丈夫だと思いますよ☺️- 38分前
はじめてのママリ🔰
体重が増えてるなら足りてると思いますよー!☺️
ひとり遊びする様になる迄は
暑い、寒い、オムツ変えて、眠いのに寝れない、なんか知らんけどだっこだっこだっこ!!!×10000て感じです😂
泣き声聞きたくなくて3ヶ月〜半年くらいまでひたすら抱っこ紐に突っ込んで過ごしてました😂 泣いても安全確保さえ出来てればある程度ほっといてもいいんですけどね!おかあさんのラクな方でどうぞ👍
-
はじめてのママリ🔰
だっこ紐、うちも頼ること多いです😂
体重は増えているし、おしっこも出ているから足りていると思いたいです…
義母からミルクなんて大変ねと言われて(時々足している話をしました)、完母じゃないとダメなのかなと思ってしまって
でも泣くので母乳が足りないのかと不安で💦- 1時間前
かごのいぬ
そのぐらいの時は何が原因か分からない泣きばかりでした😅
今思うと眠いけど寝れないー!が多かったのかも…。
空腹じゃないよねって時は抱っこ紐やおしゃぶりが効果ありました。
おしゃぶりダメなら、哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めたものも試されたらいいかもです!
歌とか色々聞かせてみましたが、どれも泣いてる時はダメでした💦
はじめてのママリ🔰
色々やってはいるのですが💦