コメント
ゆき
わたし白斑できたときは白い栓でした!痛いですよね( ; ; )
とにかくいろんな抱き方でたくさん吸わせるしかないです🥲そして一度治っても何度か繰り返してから治りました!
はじめてのママリ🔰
1週間くらい授乳頑張りましたが治らなかったので助産院行きました😭
今はめちゃくちゃ弱いステロイドちょこっとつけて治療する流れになってきてるそうで、自宅にあったプレドニゾロン眼軟膏塗ってました
-
lalala
私も1週間様子見てみます💦
ステロイド塗ったら治りましたか?
薬塗ってても授乳はできますか?- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
授乳前に一応拭き取ってました
助産師さんが白斑綿棒でぐりぐりしたりマッサージしたりしてくれたのでステロイド塗ってたから治ったとは一概に言えないです😵- 50分前
-
lalala
そうなのですね💦授乳も色んなトラブルあると怖いですよね😭
今はもう何ともないですか?- 46分前
-
はじめてのママリ🔰
これが噂の…😵ってなりました
今はもうなんともないです!!
痛いの我慢してるとストレスで母乳減る可能性もあるし乳腺炎にもなる可能性あるからすぐおいでと助産師さんに言われました☺️- 38分前
-
lalala
よくなり良かったです😌
痛いの我慢するの辛いですよね💦様子見て治らなければ、助産院に行ってみたいと思います💦- 14分前
lalala
ほんとに痛いですよね😭頻繁に吸わせるしかないのですね💦頻繁に吸ってもらえるように授乳頑張ります🤱