子育て・グッズ 赤ちゃんが泣いたら、オムツ交換して、授乳して、げっぷさせて、少し遊… 赤ちゃんが泣いたら、オムツ交換して、授乳して、げっぷさせて、少し遊んで、眠そうだったったから寝かせてという感じで過ごしているのですが、20分くらいで泣いて起きた場合、次の授乳まで抱っこなどであやして時間を繋いでいます。このままで良いのか、他に何か良い過ごし方あったりしますか? 最終更新:59分前 お気に入り オムツ 授乳 赤ちゃん げっぷ はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月) コメント ままり🌷 泣いてたらそれでいいと思いますが泣いてなかったら遊んだり、家事してました☺️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント