※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いたら、オムツ交換して、授乳して、げっぷさせて、少し遊…

赤ちゃんが泣いたら、オムツ交換して、授乳して、げっぷさせて、少し遊んで、眠そうだったったから寝かせてという感じで過ごしているのですが、20分くらいで泣いて起きた場合、次の授乳まで抱っこなどであやして時間を繋いでいます。このままで良いのか、他に何か良い過ごし方あったりしますか?

コメント

ままり🌷

泣いてたらそれでいいと思いますが泣いてなかったら遊んだり、家事してました☺️