cana
たまたまも写ってるように見えるので大丈夫そうですけどね( ¨̮ )♡
ゆっきー
わたしもそう思います!
退会ユーザー
よく臍の緒が重なって見えたりして分からないこともあるみたいですが、おまたの左上が臍の緒だと思うので、男の子だと思います!
よくみると、袋さんも2つ見える気がします!😉
がぁくんママ
男の子っぽいですね♡
cana
たまたまも写ってるように見えるので大丈夫そうですけどね( ¨̮ )♡
ゆっきー
わたしもそう思います!
退会ユーザー
よく臍の緒が重なって見えたりして分からないこともあるみたいですが、おまたの左上が臍の緒だと思うので、男の子だと思います!
よくみると、袋さんも2つ見える気がします!😉
がぁくんママ
男の子っぽいですね♡
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント