「男」に関する質問 (9689ページ目)
20週の時のエコー写真になります! 先生には女の子かな?と言われたのですが 丸いものがついているような気も😅 みなさんは男の子と女の子どちらに見えますか?
- 男
- 妊娠20週目
- 女の子
- 男の子
- エコー
- l
- 5
千葉市稲毛区に住んでいる20歳です! 2ヶ月ちょっとの男の子がいます! 初めての子で分からないことだらけで、日々戦ってます 鹿児島から引っ越してきてお友達がいないので、よかったらお友達になってください( ¨̮ )
- 男
- 男の子
- 0歳
- 友達
- 千葉市
- (* ॑꒳ ॑* )
- 6
みなさん、予想してた性別と実際は当たりましたか?エコーなどを毎回見てるともしかしたら?!とおもいませんか?わたしはまだ分からないですが、男の子の気がします!笑
- 男
- 性別
- 男の子
- エコー
- mama
- 11