コメント
ぱぷ
娘か二回食スタートしたのは
離乳食を始めて36日目でした!
いろいろあげていくうちに、
あとこの食材だけあげたら
二回食にしよう!と思っていたのと
月終わりでキリが良かったので
翌月から二回食というかたちにしました!
ヨネンチョ
2回食は離乳食を始めてちょうど1ヵ月たった日に2回食にしました!!
10時~11時に1回目
17時~18時に2回目
その頃の離乳食はおかゆと野菜に豆腐かしらすか納豆をぐるぐる回してました😅
たまにパンがゆ、ヨーグルトがあるぐらいでした😅
-
H
時間帯まで教えて頂いてありがとうございます😊
パンがゆ等はまだ挑戦をした事がないので、やってみます♡- 4月3日
H
返事ありがとうございます!
なるほど🤔
息子は5ヶ月から離乳食スタートしたので2回食挑戦してみます♡