※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

近所の方と挨拶した元上司が勝手に家に上がり、怖い思いをした。住所がバレたので再訪が心配。ご近所関係で悩んでいます。

いつもお世話になっております。
先日ご近所の方が営業マンと話していてたまたま隣を通ったらその営業マンが結婚前に働いていた会社の上司(男)でした。
ご近所の方と仲良しらしくお久しぶりですと挨拶だけしました。

その後家にいたらチャイムが鳴ったので開けるとその上司でした。
そしてそのまま家に上がってきました😭

汚いのでダメです‼️と言ったのにどんどん上がってきて怖かったです。

本当に最悪な気分で旦那にも話したら旦那も不機嫌になってしまいました。
確かに知らない男を家に勝手に上げてしまった私に非があります、、、💦

住所がばれたのでまた来たらと思うと怖いです(涙)😭
ただご近所の方と仲良しなので邪険にも出来ないし悩んでます。

コメント

れいん

家に上がるのを断ったのに入ってくるのは不退去罪って犯罪にあたりますよね😖💦

ご主人がいるときなら何とかしてもらえそうですが、お子さんもいるのに怖い思いされましたね(´・ω・`)

居留守使えそうなときは使ったりなるべく接触しないようにしたいですよね(´;ω;`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます🙇✨
    犯罪になるんですね💦💦
    次回入られそうになったら犯罪になります‼️と言おうと思います😭

本当に怖かったです、、、💦

もし昼間に来たら居留守で乗り切ろうと思います。
    ありがとうございました🙇✨

• 4月3日
  • れいん

れいん

NHKの契約の話題のときに見ました!
    通報して居座り続けたら逮捕になることもあるみたいです(>_<)!

いないふりが一番ですよ😢
    私も宗教のひととかよく居留守使ってます💦
    来ないことを願ってますね😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます🙇✨
    私も宗教と分かったらいないふりした事ありました(笑)😅

心配ありがとうございました🙇✨

• 4月3日