※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
子育て・グッズ

子育てサロンで、他のママが楽だと話すのに驚いた。自分は三人育てて大変だと感じる。赤ちゃんの性格は様々だと実感した。

うちの次男なんてまだ夜中一回起きるのに、
えっ👀⁉

それは、
子育てサロンに遊びに行ったときのこと。
4ヶ月の男の子のママが、
うちの子はあまり泣かないし、
夜中も起きない。楽なんです~と。

私は三人育ててきて、楽だ~なんてさっぱし思ったことありません(泣)

人それぞれだけど、そんな赤ちゃんもいるんだなと思った私でした。

コメント

あいう

うちの子も3ヶ月くらいから、23時から8時くらいまでは起きないないです。
たまに一瞬うぇんと泣くのですがまたすぐに寝ます!
3ヶ月くらいから夜間は授乳したことないです。
たまに6時とかに起きることはありますが…

• ❤

ご回答ありがとうございます❗
    思い起こせば、長男はかなり寝る子だったので3ヶ月から夜の授乳はなかったですが、日中はよく泣く子でした(笑)
    その4ヶ月の男の子はぐずりもしない。初めての場所でもおとなしくしていてびっくりするほどでした。

• 4月3日
ちびじんべえ

ウチも長男は2ヶ月になる前から起こさなければ10時間寝る子で楽勝でした。
しかし次男は2ヶ月過ぎるまで超頻回授乳💦24時間おっぱい咥えているようでめっちゃキツかったです😭

• ❤

ご回答ありがとうございました。遅くなりまして申し訳ございません。
    次男くん、大変でしたね。
    お子さんによって違うんですね❗
    私も一日も早く夜中ぐっすり寝たいです~

• 4月4日