※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

今日は検診にいったら男の子といわれました👶🏻みなさんは男の子に見えま…

今日は検診にいったら男の子といわれました👶🏻
みなさんは男の子に見えますかあ?☺️

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

男の子ですね😍❤(笑)

たろたろちゃん♡

がっつり男の子ですね❤️

こんだ

ばっちり見えますね♡

sofa.

見事なシンボルなので男の子ですね😂❤️

deleted user

ガッツリ男の子ですね ⸜(o ˙˘˙)⸝♡

youか

男の子だと思います(^^)
娘のエコーに付いてないものが見えます!

re.mama

これは男の子ですね(^^)