コメント
ままり
こちら佐伯区です。
14時〜15時くらいだったような、、
昼寝時間と被る時間帯だった気がします😂
ままり
こちら佐伯区です。
14時〜15時くらいだったような、、
昼寝時間と被る時間帯だった気がします😂
「子育て・グッズ」に関する質問
多言語に関しての意見を聞きたいです。 2歳半の娘がおりベトナムに帯同予定です。 幼稚園か自宅保育に迷っています。 来年の夏頃からしか会社の補助が出ないため、その間幼稚園(①ベトナム語環境 3万円 ②英語環境 10万円…
こども園に1号認定で入りたいのですが 2〜3号の子達と同じクラスで過ごすそうです 下校後に、2〜3号の友達と距離が出来るというか 積極的には仲良くしてもらえないでしょうか、、?
生まれた時の大丈夫が3キロ超えてる子と3キロ超えてない子だと、やっぱり色々違いますか? 入院中、同じ日や近くの日に生まれた赤ちゃんをみてると3キロ以下の子たちがほとんどで、みんな泣き声もふえーんふえーん!って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます🙇♀️
やはりお昼からなんですね💦
お昼寝と被ったらどうしようと思っていて質問しました😇
グズグズの中受けられるか心配です😂
ままり
歯科検診もあるので、大体の子はギャン泣きのグズグズが多いです😂
なんで昼寝時間被るようにするんか未だにわかりません😂笑
はじめてのママリ🔰
なんと!歯科検診もあるんですね😳
午前中にしてほしいです😭
ちなみに検診ではどんなことをするのか(積み木?指差し?)よろしければ教えていただけないでしょうか?