※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市の一歳半検診って何時からありましたか?区によって違いますかね💦

広島市の一歳半検診って何時からありましたか?
区によって違いますかね💦

コメント

ままり

こちら佐伯区です。

14時〜15時くらいだったような、、
昼寝時間と被る時間帯だった気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりお昼からなんですね💦
    お昼寝と被ったらどうしようと思っていて質問しました😇
    グズグズの中受けられるか心配です😂

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    歯科検診もあるので、大体の子はギャン泣きのグズグズが多いです😂
    なんで昼寝時間被るようにするんか未だにわかりません😂笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!歯科検診もあるんですね😳
    午前中にしてほしいです😭
    ちなみに検診ではどんなことをするのか(積み木?指差し?)よろしければ教えていただけないでしょうか?

    • 59分前