※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきンさン621
妊娠・出産

19w1dのエコーで性別が分からず不安。皆の意見を聞きたい。待ちきれない。

19w1dではじめて性別が分かるようなエコーをもらったのですが、皆様のお子様のエコーを参考に、男の子か女の子、どちらに見えますでしょうか?(*¨̮*)今までは1回目で教えてもらった性別は確定で教えてもらったのと、産まれてもその通りでした!
今回は先生が曖昧な感じだったので、気になって気になって(◞‸◟ㆀ)
タマタマに見えるのにシンボルは見えないし、割れ目ちゃんに見えなくもないけど、うーん。どっちだ?(笑)
次の検診まで1ヶ月あるので待ちきれなくて..
待つ間、予想して想像してみる時間も楽しいかなぁと。
ぜひ皆様一緒に考えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします(♡ˊvˋ♡)

コメント

まぁちゃん

女の子だと何も無いのですが、これわタマタマにもみえますね!
男の子かなと思います!
うちも貰いましたが、もう少し経つとここまでわかるようになるかと思います!

• どきンさン621

どきンさン621

返信とエコーまで丁寧に回答して頂きありがとうございます(*¨̮*)なるほど!やはりそこまではっきり見えるようになるのですね!上の子たちのお股が分かるエコーを探してみたら22wの時の長男のみありました!確かにハッキリでした(*¨̮*)やはりタマタマぽいですよね!

• 4月3日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

私の19週の時はどきンさン621さんと同じ感じのエコー見ましたよ🙆
    男の子っぽい感じしますけど、これから正確にどっちか分かるのドキドキで楽しみですね☺️💓

• 4月3日
  • どきンさン621

どきンさン621

ありがとうございます☆どちらでも性別のこだわりはないので、確定なるのが楽しみです☺️✨

• 4月3日
みる

16wでこのエコーで男の子だ!と思っていたら20wで突起がさっぱり無くなってて女の子でした😂😂
なんとなーく突起の先っちょが似ているよう、、🤔

• どきンさン621

どきンさン621

回答とエコー写真ありがとうございます(*¨̮*)そういうケースも有り得ますよね!友達も産まれる前まで男の子と言われていたのに、産まれる直前に女の子と言われて女の子を出産してました。確かに先っちょが割れている感じが似てますよね(>_<)

• 4月3日