コメント
退会ユーザー
女の子が良かったけど、現在、男の子と言われております!聞いた時ショックでした😅
ですが、実父、息子が喜んでくれるから良いかなぁと思い、諦めました😅
ママリ
上が女の子なので次は男の子がいいなと思ってましたが、今のところ女の子です😅 最初はちょっと残念と思ってましたが今はもう元気に生まれてくれればどっちでもいいやって感じです(笑)
-
❤
ご回答ありがとうございます❗
一姫二太郎が良かったのですね❗
私からしたら姉妹なんてすっごく羨ましいです❗
将来、女の子の方が頼りになりますよ。嫁姑で揉めないし、倒れたときは嫁より娘ですし。
経済的に四人は無理なので、泣く泣く諦めようと毎日思う日々です。- 4月3日
ままちゃん
二人目男の子が欲しかったのですが、女の子😅がっかりしましたが、姉妹も可愛いからと納得しました❗
後二人くらい産んで駄目なら諦めます😅
-
❤
ご回答ありがとうございました。遅くなりまして申し訳ございません。
姉妹、十分可愛いじゃないですか❗私からすればかなり羨ましいです❗
あと二人くらい産むなんてそれも羨ましいです。私は経済的に無理だし、また男の子だったらショックなのでやっぱり諦めるしかないです…- 4月4日
❤
ご回答ありがとうございます❗
私と全く同じです。
私は姉妹希望で、次男には大変申し訳ないのですが、男の子と分かったときはショックでした。
性別を変えることはできないし、十分我が子は可愛いのですが、姉妹を見るといいなぁ…って思ってしまって。
そう思う私も嫌で嫌で(泣)