コメント
かごのいぬ
以前はそうではなくて、今回がそんな感じであれば心配ですね💦
うつ病までいってるかはわからないですが、何かしら強いストレスがあるのかなと思います。
ちい
鬱かは分かりませんがちょっと普通じゃ無いですね、、
どちらにせよ次の約束はドタキャン覚悟でします笑
それか友達の家に遊びに行く約束ならば友達が外出する必要がないのでキャンセルされないか?🤔
友達との関係性によって心配が勝つか怒りが勝つか😂
-
はじめてのママリ
今回も心配だったんですけど、やはりダメでした😣
追求はしないですけど、しばらくこちらから連絡とるのはやめときます。
今日は、自分の為に時間使います- 21分前
-
ちい
そうですね!
もしまた次の約束をすることになったらドタキャンされたらこれしようと代替案考えとくのもいいですね😂
それか体も気持ちもしんどいという理由なら
大丈夫?何か買ってそっち行こうか?
と歩み寄ってみるか😌
また友達が元気になって元通り仲良く出来たらいいですね🥺- 18分前
はじめてのママリ
自分自身がこうなったことが、記憶上ないので想像することしかできないですが
体調てゆうよりかは、精神的なものみたいなので、踏み込めない感じはしますね😞
本当にそうですね🥺
はじめてのママリ
去年までは、頻繁に連絡とりあって
2ヶ月に一度くらいあってました😞
お店探してくれていたので、行く気はあったんだと思います。
ドタキャンショックですが
性格は良い子なので、イライラとゆうかハァーて感じです。。
かごのいぬ
以前がそんなに会われてて、性格もよく、お店も探してくれるぐらいだったら、気持ちのやり場がないですね😟