※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ドタキャン3回目の友だち。どう思いますか?1回目、生理重くて2回目 身…

ドタキャン3回目の友だち。
どう思いますか?
1回目、生理重くて
2回目 身体も気持ちもしんどくて
3回目 1ヶ月前から約束、前日連絡とりあって行くお店も決めていて2回目と同じ

こうなったのは、最近です。
今回は行けそうと思って楽しみにしてたのに、
またドタキャン。これってうつ病はいってますか?

コメント

かごのいぬ

以前はそうではなくて、今回がそんな感じであれば心配ですね💦
うつ病までいってるかはわからないですが、何かしら強いストレスがあるのかなと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    去年までは、頻繁に連絡とりあって
    2ヶ月に一度くらいあってました😞
    お店探してくれていたので、行く気はあったんだと思います。
    ドタキャンショックですが
    性格は良い子なので、イライラとゆうかハァーて感じです。。

    • 1時間前
  • かごのいぬ

    かごのいぬ

    以前がそんなに会われてて、性格もよく、お店も探してくれるぐらいだったら、気持ちのやり場がないですね😟

    • 6分前
ちい

鬱かは分かりませんがちょっと普通じゃ無いですね、、
どちらにせよ次の約束はドタキャン覚悟でします笑
それか友達の家に遊びに行く約束ならば友達が外出する必要がないのでキャンセルされないか?🤔
友達との関係性によって心配が勝つか怒りが勝つか😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回も心配だったんですけど、やはりダメでした😣
    追求はしないですけど、しばらくこちらから連絡とるのはやめときます。
    今日は、自分の為に時間使います

    • 21分前
  • ちい

    ちい

    そうですね!
    もしまた次の約束をすることになったらドタキャンされたらこれしようと代替案考えとくのもいいですね😂
    それか体も気持ちもしんどいという理由なら
    大丈夫?何か買ってそっち行こうか?
    と歩み寄ってみるか😌
    また友達が元気になって元通り仲良く出来たらいいですね🥺

    • 18分前
はじめてのママリ

自分自身がこうなったことが、記憶上ないので想像することしかできないですが
体調てゆうよりかは、精神的なものみたいなので、踏み込めない感じはしますね😞
本当にそうですね🥺