「男」に関する質問 (9252ページ目)
(男の子でしょ?)かわいいわね~ 髪の毛薄い、短いからって男の子と決めつけるな! 女の子だよ!! てか、服装どう見ても女の子だろうが!! もう何だよ😰😰😰
- 男
- 服装
- 女の子
- 男の子
- 髪の毛
- ☆milky way☆
- 2
いつもお世話になってます☺️💓 冬生まれの一歳半になる長男がいて 夏に弟を出産予定です☺️ 質問なのですが、兄弟の名前でこだわったところ などありますか? 良かったら教えて下さい😇💓
- 男
- 名前
- 出産
- 冬生まれ
- 兄弟
- なっちゃん .
- 3
お世話になります♡ 生後4ヶ月になったばかりの男の子を育てています! 寝屋川市の子供センターの赤ちゃん交流会など、1人で行かれてる方いらっしゃいますか? 1人で行ってみよーかなとは思いつつ、、なかなか勇気がでません😅💦笑
- 男
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- 寝屋川市
- ayu1.12k
- 2