※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

これって男の子のシンボルでしょうか?👦

これって男の子のシンボルでしょうか?👦

コメント

love

臍の緒のような気もします…😣
お股の感じから女の子の様にも見えます😊
素人判断なので違ったらすみません…😣

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    勝手に男の子とばかり思っていて
    男の子の赤ちゃん用品買っちゃいました😱😱😱
    女の子のおまたみたことがなくて😢

    • 5月16日
  • love

    love

    先生にはなんて言われてますか?😊
    なんだかお股にたまたまがあるように見えないなーと思いました😊
    線があるように見えると言いますか…😌

    • 5月16日
RYAN!

パッと見、脚の間に何か挟まって見えますが、シンボルにしては長いような??💦
でもお股の箇所に割れ目とかもハッキリ映っていないし、この写真だと何とも判断難しいですねー😂

病院で性別言われたことはまだありませんか?

お豆

私も男の子には見えないです😂
私は19wで性別確定でしたが
こんな感じで、たまたま見えましたよ!

  • お豆

    お豆


    もろチンチンついてて
    たまたまも見えます( °_° )ww

    • 5月16日