「男」に関する質問 (12009ページ目)
生後9ヶ月の男の子なんですが 立っていると右脚にシコリみたいなのがあります。 ググルといろんな悪いことばかり出て来てて けど親はなんの心配もないといいます 皆さんのお子さんもあったよ?とかありますか
- 男
- 生後9ヶ月
- 親
- 男の子
- 可愛い怪獣のmama
- 2
男の子の赤ちゃんのおしっこの出る穴はちーーーーいさいですか? うちはほとんど穴が見えず… だからおしっこ少ないのかな?と旦那が言ってるので病院連れていくか迷ってます💧
- 男
- 旦那
- 病院
- 赤ちゃん
- 男の子
- あーちゃん
- 1