子育て・グッズ 9ヶ月の男の子を育ててます。昨日から鼻風邪の薬を飲んでるのですが、… 9ヶ月の男の子を育ててます。 昨日から鼻風邪の薬を飲んでるのですが、眠くなる成分が入っているのか眠くてグズグズしてる時間が多く、朝寝ももうすぐ二時間になりそうです💦 そろそろ起こした方が良いのでしょうか…。 最終更新:2017年5月9日 お気に入り 男の子 男 グズグズ ぽこぽこ5(9歳) コメント ゆう 体調悪い時は、眠たい時はできるだけ寝かせてました。 うちの子の場合ですが、 体調悪い時はどんなに寝ても夜寝てくれましたよ😊 5月9日 ぽこぽこ5 回答ありがとうございます☆ そうなんですねっ! 起こさずに様子を見ようと思いますm(__)m お腹すいたら起きると思いますしね(^^) 5月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽこぽこ5
回答ありがとうございます☆
そうなんですねっ!
起こさずに様子を見ようと思いますm(__)m
お腹すいたら起きると思いますしね(^^)