※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

お祭りで小学生男子は甚平着ますか?もう着ませんか?🤔着るなら何年生ぐら…

お祭りで小学生男子は甚平着ますか?もう着ませんか?🤔
着るなら何年生ぐらいまででしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

着ないですね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    着ないんですね!ありがとうございます🙏

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

地元のお祭りでは男の子は小学生で着ているのあんまり見かけないです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます🙏参考になります!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

2年生の息子がいますが、甚平着せてたのは幼稚園までです😭💦
親が着せたくて、本人が別に何でも良いよー!って感じなので、出しておけば着てくれはしますが。。
自ら着たい!とは男の子だとなかなか言わないかもと思います🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    うちも2年生です!去年は私服で行き…ふと、みんなはどうだったっけ?と思いまして😅
    やはり小さいうちだけですね!ありがとうございます🙏

    • 25分前