コメント
はじめてのママリ🔰
着ないですね💦
はじめてのママリ🔰
地元のお祭りでは男の子は小学生で着ているのあんまり見かけないです!
-
はじめてのままり
ありがとうございます🙏参考になります!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2年生の息子がいますが、甚平着せてたのは幼稚園までです😭💦
親が着せたくて、本人が別に何でも良いよー!って感じなので、出しておけば着てくれはしますが。。
自ら着たい!とは男の子だとなかなか言わないかもと思います🤣
-
はじめてのままり
そうなんですね!
うちも2年生です!去年は私服で行き…ふと、みんなはどうだったっけ?と思いまして😅
やはり小さいうちだけですね!ありがとうございます🙏- 25分前
はじめてのままり
着ないんですね!ありがとうございます🙏