※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
妊娠・出産

男の子のエコー写真で性別がわかるか気になっています。へその緒やシンボルが見える写真があれば見せてほしいです。前の検診で割れ目のようなものが見えたので、性別が気になります。

性別について質問です😊
男の子のエコー写真だと結構はっきりシンボルが見えるもんでしょうか??
へその緒が写り込むとどんな感じになるのかなーって少し気になってしまって。エコー写真はないのですが映像でお股あたりに結構大きめ?な感じでシンボルらしきものが見えたので…!

現時点で男の子っぽいと言われてるし、性別が男の子から女の子に変わることってなかなかないと思うんですが前の検診で色んな角度からのエコーを見てるときに割れ目のようなものが見えたような気もしてどっちなのかなー!って気になってしまい😅💓

もしへその緒の写真や確実にシンボルだ!とわかるエコー写真お持ちのママさんよければお写真見せて下さい💓

コメント

うえちゃん

はじめまして(^^)
男の子のエコーです👶🏻💙

先生にへその緒かおちんちんか聞くと
色?をつけた映像に切り替えてくれて
ちゃんと確認してくれますよ👍

• sunny

sunny

画像までありがとうございます!
    こんなにハッキリと写るんですね‼︎
    しかもへその緒かどうか分かるシステムがあるなんて…✨次の検診で聞いてみようと思います😊

• 5月10日