※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週6日の健診でんーついてるかなあ、へその緒ではなさそう、まだ分から…

17週6日の健診で
んーついてるかなあ、へその緒ではなさそう、まだ分からないけど
って言われたのですが似たようなエピソードで
性別が男の子だった方いられますか?

エコー写真は角度が悪いからって理由で
1枚も貰えずでした😭

コメント

はじめてのままり🔰

次男がそんな感じで男の子でした😊

はじめてのママリ🔰

今回16w後半でそんな感じで、次の健診で男の子確定をもらえました👶🏻