※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ
ココロ・悩み

中学時代に両想いだった人が頻繁に夢に出てきて困っています。特別な存在だけどやましい気持ちはない。夢の内容が気になり、主人に悪いと感じています。でも夢を見ることを止めることはできない。

中学校のときに両想いだったけど付き合わず、高校3年から2年ほど付き合っていた人が本当に頻繁に夢に出てきます。毎日見るときもあります😢
それも、結婚していたりとかその人と幸せに過ごしている内容で、なんだか不倫をしてる気分になってしまい主人にも悪いと思うし困っています。

その人は地元の男女含めた仲良いグループなので、今も年に数回みんなで遊びます。
でも、多分主人を除くと人生で1番好きだった人なのでやっぱり特別な存在ではありますが、説得力ないですがやましい気持ちはありません。

夢を見るようになったのは最近じゃなくてもうほんとにずっとです。多分別れてから何回も見てます。
今まではただの夢だし気にしないようにしてたのですが、さすがに娘も産まれたのにこんな夢見てちゃいけないという気持ちと、実は今日も見たのですがその内容が、最近実際にケンカが多くなってしまっていた主人に対してその人が「おさつがかわいそうやろ!しっかりしろや」と言っている夢だったのでさすがにもう主人に悪いしかわいそうだし何か自分が嫌になってきて…😭

でも見なくするとか出来ないですよね😣💦
別にその人の事を考えてなくても夢に出てきます。
同じような方いませんか?
気にしないようにするしかないですよね…。

コメント

まりりん

夢で見るくらい良いんじゃないかと思います♡私も初恋の人が時々夢にでてきます。両思いだったけど小学生だったので付き合ったりはしてませんでした。普段全然その人のこと考えてないけど不思議ですよね🤔

• おさつ

おさつ

そうなんですよねー。全然考えてないのに出てくるんですよね😓💦でも良いと言って頂けて安心しました♡ありがとうございます😋

• 5月9日
ゆっこ

夢だから良いと思いますよ!
主人なんて、夢で浮気しまくっている様です(笑)

• おさつ

おさつ

そう言って頂けると気が楽です😋✨ご主人おもしろいですね♡笑
    確かに夢の中ならご自由にって感じですもんね^_^

• 5月9日

すっごくわかります!
中・高と付き合ってた元彼が本当に好きで別れてからも何度か会ったりして...
今でも夢に出てきてキュンとしたりしてます(;・∀・)

ただ、同じように恋愛感情は本当になく付き合おうと言われても絶対嫌です(笑)

私も初めは主人に悪いなと思ってましたが、夢は見てしまうししょうがない😊と思ってます(笑)

• おさつ

おさつ

同じですねー😭💕
    私も付き合いたいみたいな感情ではないんですよねー😅
    会った日とかその人のことを考えた日じゃなくても出てくるから困りますよね💦でも確かにしょうがないし諦めます!
    自覚がないだけで未練があるのかと不安だったのですが、結構みなさん夢に見る方もいるみたいで安心しました😊

• 5月9日
まれ

私もたまに出てきますよ😂❤
その人最近結婚して幸せそうです(笑)
いつかまた逢って話したいなーって気持ちはありますけど😂

• おさつ

おさつ

また会って思い出話として話せたら素敵ですね😊✨
    幸せなってくれたならよかったですね💕

• 5月10日
ふくちゃん

私も今だに元彼夢にでます、、
私から振ったし、未練もないしなぜ?って感じヽ( ̄д ̄;)ノ
それを主人に言ったら、元彼が今も私の事気になっててその強い想いで夢にでてくるのでは?と。
そういう事もあるみたいです💦夢だし、気にする事ないと思いますよ!

• おさつ

おさつ

向こうが気になってるパターンもあるんですね😳💦
    ご主人に話せる関係素晴らしいですね♡お互いに信頼しあってるんですね☺️💕

• 5月11日
まめこ

夢くらい好きに見ましょう👍

• おさつ

おさつ

ずばりありがとうございます!!😂

• 5月11日
☆ALOHA☆

夢は自由ですから、罪にもなりませんし!笑

• おさつ

おさつ

ありがとうございます!